妹風呂とひろゆき氏

クリスマスの日、店で後輩のT君と話していたら、彼は絵に描いたようなオタクであるにもかかわらず、「クリスマスイブに僕にもいいことがあった」と強く主張するのです。いったい何事、と思ったら「風呂に入っているのを中学生の妹の友達に間違って見られた」と嬉しそうに話すんですよ。


たしかにギャルゲならその後何らかの展開があるかもしれませんが、これは現実だぞ。まあそういうことでその後店の人たちと盛り上がったんですが、いったいどれだけの人がこれを喜ばしい出来事と感じるのか、非常に興味があります。あるいは「終わってる」という人もいるでしょうね。


現在出ている草思の原稿は竹熊さんへのインタの3回目。ようやく決着がつきました。


http://web.soshisha.com/archives/otaku/2007_1220.php


竹熊さんは長らくひろゆき氏に興味があるようで、彼の位置づけのような話が入っています。詳しくはインタに譲るとして、ニコニコなどではお世話になっておるので、なんかある種の胴元みたいな人なんじゃないかなと思っています。自分の器の中で人々が遊ぶのが一番好きな人ですね。そんなわけで僕も楽しんでますが、モンハンやってアカムと戦ったことのある人ならお奨めの動画がこちら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1268176


というわけでひろゆき氏には今後とも頑張っていただきたいですね。