モンハンP2G初日

どうもしばらくぶりです。どういうわけかログインできなかったんですが、今日はすんなりいきました。


そんなわけで、全国のハンターの皆さん、睡眠不足ですか。僕は昨日は8時間ほどでやめにしましたが、朝買いに行って、はじめは一人でネコートさんのヒプノックをやり、それからGさんたちとうちでやり、最後は店まで行って店の仲間とやるという3段構えでした。初日はヒプノックばっかりでした。終わったのは朝の4時半でした。


が、ヒプノックの動きが鋭角的でなかなか楽しめました。あとあのダイミョウザザミ亜種の動きは危険で面白すぎる。ガンナーでいったら2,3回死にましたよ。G級クエストのキークエがまだ分からないので、当面は面白そうなモンスターと連戦することになりそうです。


では、みんな脳の血管を切らない程度に頑張ってください。