スキゾ・エヴァンゲリオンはパラノと姉妹本です

先日竹熊健太郎さんから久しぶりにメールをもらって、最近どうしているのかなと思って調べていたら、「スキゾ・エヴァンゲリオン」の電子書籍版の予約受付がもう始まっているのを知りました。契約は交わしてあったのですが、なんか先のことだと思っていたのでした。しかも竹熊さんはちゃんと宣伝もしておいてくれました。大人だなあ。そんなわけでお返し。


庵野秀明スキゾ・エヴァンゲリオン好評予約受付中。竹熊健太郎氏の「パラノ・エヴァンゲリオン」と姉妹本です。編者の二度と読み返せない恥ずかしい詩も収録中(してるよな?)。


スキゾ・パラノは今となっては懐かしいですね。久しぶりの大泉広報部長でした。